魔法が使えないなら

迷走してる大学3年生

 

ほったらかしブログをどうにかする💪

 

別に今年厄年ってわけじゃないけど

いいことがなさすぎてびっくり👀

日常に変化がない  自分が何にも

してないだけだけど

大学3年にもなってもこんな自分に

大きな不安がようやく芽生えた🌱

 

隣の芝は青く 見える んじゃなくて

ほーんとに真っ青だ

 

やりたいことってなんなんだろう

浅く広く熱しやすく冷めやすく

生きてきたわたしにそんなことが

分かる日がくるのだろうか

 

でも何にもない人にはなりたくないなあ

何にもない人なんていないけど

 

とりあえず優しい1日になるように

この歌を聴く

 

f:id:creamsoda343325:20170626094744p:image

魔法

 

自分がいないところで自分が所属する世界が回るのがこわいと初めは思っていたけど一回輪から外れると結構どうでもよくなる 

上っ面の自分しか見せないと上っ面の付き合いしかできないけど本当の自分を露呈させてもし否定されたら嫌だなあとか考えるよね 

どうでもいいことどうでもよくないことで悩んでメンタルズタズタでたくさん食べちゃったりするけどそんなクソみたいな日常を大丈夫って肯定してくれる人が好きです

魔法が使えなくても大丈夫になれるようにがんばるぞ